土曜日

なんだってパソコンの前に座る時間がないほど忙しかったわけじゃ
あるまいに。溜め込んでしまった。
まずは土曜日。2ヶ月ぶりの朝日名人会。
今回は志の輔歌丸も出るってことでもう楽しみで楽しみで♪
志の輔の語り口は、ほんとに絶妙で呼吸困難になるほど笑える。
一緒に行くのは落語はじめてのMちゃん。
男性陣はいつもの飲み屋の常連メンバーですが。。。


思っていたとおり志の輔歌丸は面白かった!やっぱり有名どころの人って
それなりに理由があるんだろうなぁ。
同じ話をしたとしても、声色とか間とか、お客さんの心をつかむのが巧いのか
とにかくあきさせない。
まだまだ初心者の私のバロメーターは寝ちゃうか起きてるかって事だけだけど(汗)


今度はいついけるかなぁ?
5時に終わってそれからガード下の焼き鳥屋で一杯(いいえ、いっぱいでした)やって
はしごしてヘロヘロで帰ってきたというのは言うまでもありません。
おじさんたちゴチでした〜〜〜!