シカオFCイベント

書こうか書くまいか、と思っていたけど3か条もあることだし。(影響受けやすい)
昨日zepptokyoで春の宴に参加してきました。
残念だった。。。ホントに。
反省です。(また)
誰のせいでもなく自分の気持ちの持ちようだったのかも。。。
もっとその時間を楽しめたハズなのに。
実際えらく楽しんでいる人が周りには沢山いた。

別に自分の身長が人より低いというハンデもあったけど。

己を分かっていなかった。

もっと楽しめたんだろうなぁ、と後悔ばかりして昨日は眠りについた。

立ちっぱなしに疲れたのと、それでも近くにシカオちゃんが居たという満足感からか
良く寝れていた。
帰りの電車では色々考えたけど、またこんなイベントがあったとしても
参加はしよう。と今日思った。
どんな状況においても楽しめるような人になりたい!
それにしても独特の空気だった。普通のライブのときとは何か違う。
これがFC限定イベント?
 
シカオ自身はどう感じたんだろう?大きなお世話だけど。

友人に話をしたら、『1人でライブに行くのがあってないんじゃない?』って。
確かにね、1人じゃなかったらもっと楽しかったかも。