ヒエピタ貼ろう。

昨日見に行った家が気になって仕方がない。
ゆれ動く。
非常に気になる。
今日もその物件は横浜から見に来る人がいるとかいないとか。(います)


しかし考えていた予算とは食い違う。
組めないローン額じゃないってところがいけない。はぁ。


しかし今のところの2人で生活するにはでか過ぎる!
(なんといっても2世帯で住めるように2Fにキッチンがあっちゃったりしてる)


あちらのお母様に同居を迫られるのも辛い。非常に。


しかし、、、


いかんいかん、自分の身の丈にあったものを選ばなければ。
いくらきれいだからって、
なんかこうちょっとカッチョいいからって、
同じ金額のほかの物件よりいいからって、
からって、からって、、、、


熱が出そう。うううっ。