台無しじゃん

ハワイアンの曲を聴きながら晩御飯の用意をしていたら
サーモンマリネやらタラモサラダ、しまいにはなんか良くわからんものまで
作ってしまった。でもその良くわからんものが案外いける。
お腹がすいているからか、揚げたてだからかチョコチョコつまみ食いがとまらない。
残った餃子の皮にさっと茹でたカボチャとニンジンを適当な大きさに切り
とろけるチーズに胡椒少々。で揚げただけ。
スイートチリソースにタバスコをちょこっと入れたのをつけて食べると、とまらない。

とちょっと待て。
やばい!!
生きがよくって美味しそうだから塩焼きにしようと生の秋刀魚買ってあったの忘れてた。
これに塩焼きじゃ、食べ合わせ悪すぎじゃん!!
えぇぇどうしよう・・・。