今日の敵は一匹

なにが我慢できないかって、かゆいこと。あぁ、でも気持ち悪いのも
得体が知れなくていやだけど。。。
我が家は公園が目の前で、これからの季節は危険信号。
蚊をはじめ、あらゆる虫に攻撃される。その中でも最悪なのがぶよですよ!
まぁ海ぶよに比べたら可愛いものかもしれないけど、それにしても手に負えない。
蚊やハエはベープとかで「フラフラ〜」なんてやられちゃうけど、こいつらときたら
全くお構いなしのへっちゃらで、べープの横なんかを
「チャンチャラ可笑しいんだもんねー」
てな感じで飛びまくり、網戸の目から外と行き来するような具合。
そして容赦なく刺していく。。。
そのかゆさといったら、、、そして赤々と腫れた所は何日も直らず痒い事痒い事。
  

なんてことを書きながら、今現在その患部は3箇所。
そして憎き蚋はいまだ一匹潜伏中。
決着つけるまで眠れない。