世の中病人だらけ?

最近また更新が億劫になってしまった。
私はほんとに飽きっぽい。お弁当は夏だから休憩だけど。痛みやすいしねー。
前回から一週間近くも経っていたのね。ビックリ!
母親の病院に久々に付き合って鴨川までのドライブは快晴で(雨の予報だったのに)
気持ちよかった。布団干せばよかったよってくらいの晴れ間で乾燥機かけてきた自分に
むかついたけど。
その病院は恐ろしいほど混んでいて、結構広い駐車場(立体駐車場よ!5階だての)は
満車!中に入っても人・人・人。まったく世の中ミンナ病人なんじゃないかって言うくらい
混んでいる。うちの親みたいな背格好の(杖ついてちょっと小太りで、帽子かぶってる)
人もあちこちいてなかなか見つけられないし(怒)
さんざん待った時間で本が二冊も読めましたよ!
いやでもほんとに!病人多すぎ??ちょっとしたことで病院いくのは、
かえって良くないんじゃないかしら?結局薬に頼っているんだし。
大体最近は先生のカウンセリングはほ〜〜〜んの少しでクスリは山程くれるって
感じじゃない?(私の狭い視野で見る限りですけど・・・)
ほんとに体の内部から直したいって思います。
自分の自然治癒力を最大限に駆使したいものです(笑)
ま、そんなこと言っていられる様な程度の病気しかなっていないからそんなこといえるんでしょう。