はて・・・。

なんだか忙しく毎日が過ぎていく。
ゆっくり自分のことを見つめ直す時間が欲しい。

どうやって生きていこうか。。。
今はなにをするべきか?したいのか??
何でも出来るような、もう何も出来ないような・・・不安定な精神状態。
でも、日々は過ぎていく。し、生活も出来ている。
でも漠然と、「このままではいけない」ようなそんな気がして。


仕事がしたい?
お金も欲しい?
でも時間も欲しい??
でも追われる生活はしたくない。。時間も気持ちも・・・。
ワガママな欲張りな自分が自分の中にぐるぐるぐるぐる。。。


ただ単に『このまんまじゃいけない病』が再発したのか???


はて、、、いかがなものか?
子供が出来ないのがいけないのかな?(汗)


前のようにフットワークが軽くなくなっている。
甘えかな?
どうしちゃったんだろう。