優れもの

友人motoから『便利で、万能で、可愛い鍋』(もっと具体的だったけど)を
探しているの、と言われそれからちょっと気にかけていたんだけど、
これって結構あてはまってない?

http://www.felissimo.co.jp/kraso/v6/cfm/products_detail001.cfm?GCD=390345&GWK=3639
ふたに張った水がおいしさの秘密。
ふたの上に水を張り、本体とふたの間の温度差を利用して調理するおなべ。蒸気がふたにふれて水滴となって落ちる水分と、材料そのものから出る水分を利用して調理する仕組み。だから余分な加水が少なく素材そのもののおいしさをたっぷり味わえます。水を少なくすることで栄養素も壊れにくくなるのがうれしい。耐熱にすぐれたペタライトを使用しており、熱伝導、保温性が高いので、ほくほくの煮込み料理や約4合までの炊飯が楽しめます。