はまりもの

年末に友人宅でご馳走になったもんじゃ焼。これが美味しいってば!
簡単だよーというので、見よう見真似で作ってみたら大失敗。。。
分量も聞いていたんだけど、酔っ払ってて聞いてなかったから???

と言うことで、先日リベンジ。
初回のはかなりの水不足だったらしい。。。ダンゴのようになって
とても人の食べるものとは思えない代物だった。旦那さんも退きまくっていたし。


粉にたいして10倍以上の水で溶かなければいかなかったのね。。。


おかげさまでリベンジは大成功。
特に明太子+もちチーズはそれはそれは美味しく出来まして・・・。
本日のおつまみももんじゃ!!とのリクエスト。
今回はキムチチーズでいきます。
この分じゃ一週間に一度のペースになりかねない感じなんですがね。