昨日はシカオライブ前も盛りだくさんのハードスケジュールな一日だった。
高校時代の友人三人で、午前中から築地市場に美味い魚を食べに行き
それから汐留イタリアのクリエイティブ・センターで開催されている
ブルーノ・ムナーリ』というデザイナーの展覧会を見に行き
(これがとっても楽しかった。私はお恥ずかしながらこのデザイナーを
知らなかったんだけど、彼はとってもユニークでキュートな作品が多い)
それから神保町に足を伸ばして古本祭りを物色。
ほんとに欲張りな一日で、日頃グダグダ生活している私にはハードでしたケドね。
しかし田舎にいると自分のアンテナを日頃からピンと張っておかずに怠けてしまって
いることすら気がつかずにいてしまう。
いけないなぁ。つまんねぇ奴になっていっちまうぜ!