新木場 STUDIO COAST

いつものごとくずるずると更新していなかったものの
今日は書かずにはいられない!
昨日シカオちゃんのライブに行って弾けて来た♪
スタンディングライブは初めてだったけど、背が小さいからかなり不利な
状況だったけど、でもでもそんなことお構い無し!でおおいに盛り上がれた
最高のライブだった!
前の人たちの首と肩の隙間からチラリチラリと見え隠れしているシカオちゃん
ツアーの最終日だけにファンもバンドのメンバーもシカオちゃん本人も
相当ノリノリで、本当に楽しかった!!
おかげで右腕と背中は筋肉痛でぎこちない動きになっているんですけども。
もっとライブハウスでやって欲しいなぁ〜〜〜。
一緒に行った友人はギタリストの義人にやられたらしい。
何でシカオマジックにかからないんだ???