[EVENT]男女7人+子供1人初夏物語??古っ!

昨日は旦那さんプロデュースの釣りをしながら海で仲間とバーベキュー。
前の日から買出しをし、鶏肉にはクレイジーソルトローリエで下ごしらえをし
ゆで卵の薫製をするために、ウェイパーが無いので醤油ラーメンのスープ見たいのを
テキトウに作って漬け込んだりと気合十分。
30も半ばを超えた3組の夫婦を飛び入りゲスト2人といった面子だったけど
若いときのとはどこか違う感じで面白かった。
質が高いってうか?(笑)
薫製の出来も上々だし、鶏肉もローズマリーを利かせてコンガリ焼いて大好評!
牛肉より人気があったってところが歳が出るのか??

肝心の釣りはさっぱりで、5センチにも満たないやつばっかりが餌捕りしてて
ハゼが3匹(食べれる大きさのが)。釣り部長のカブは下がりっぱなしだのぅ。。。
こういうのは準備してるときが楽しいのね〜、やったらあっという間に終わっちゃうんだもん。
梅雨に入る前の一番よいこの季節。今週末もやりたいなぁ〜