今日〜も良い天気〜〜〜♪←サザエさん風。
こう毎日毎日天気が良いと、家にいることが本当にもったいないと思い
ついつい出歩いてしまう。(言い訳)
昨日も友人とランチをしにカフェへ。平日なのに何故かそこはエライ勢いで
混んでいた。なぜだかこういうカフェの醍醐味はあまりお客さんがいなくて
自分たちだけの空間を錯覚させてくれるようなものだと勝手に思っている私には
少し興ざめ。
ま、あんまり好きなトコじゃなかったんだけどね。(じゃ、行くなって?)
腹ペコだったのに、えらーーーーく待たされて、テラス席だったせいもあって
けっこうほったかされて(水のお代わりももってきてくれず)なんだかなぁ、もう。。。
って感じだったんだけど、ま、友人との気の置けない会話がメインだからいっか。
あんまり商業ベースよりな、いかにも狙ってますカフェはやっぱりイマイチだねー。
ま、商売としては成功だろうケド、も。