その後

そういえば、全然報告するのを忘れていた布ナプキン
手短に話すと、フェリシモで再注文もして枚数も増やしたので
今後も使う予定ではある。
鈍感だからか、まだ「使ったらぜんぜん違う〜〜〜」などという
劇的な感動などはないのですが・・・。私は。
ただ毎月ひたすらに捨てられ続けるアレがどうも気になってしまってね。

しかし布のほうは本当に時間がある人じゃないと使えないんじゃないかなぁ?
やっぱり使用後の洗うストレス。
結構あると思う。慣れかもしれないけれど。
これ専用のフタツキバケツみたいなのを用意して、
重曹を入れて漬けといて・・・だからね。
後、外出時はまだ抵抗あるなぁ。ここの製品は漏れとかそういうのは
全く気にならなかったけど。(個人差もあるよね)
 
でも使う人が増えるといいのにね、ゴミを増やすも減らすも人間次第だもん。