堕落の日々

わー!2月になっちゃった。
またしても更新を怠ってしまっていた。あぁ、今年も
変わらずだらしない事で・・・(涙)

当初の予定通り2次会には着物で出席し、思いがけず好評でなにより。
やっぱり自分で着られるといいね♪

その後溜めまくっていた事務仕事を片付け(いつもですねー・・・)
案の定トラブルも発生しテンヤワンヤ。やれやれ。。。

週末は今月末までのディズニーリゾートのチケットを使うことも出来、ほっ。
(鹿児島の従妹からなので土産と写真を送らねば。)

そしてやっと実行できた友人とのIKEAツアー(笑)。
ツアーって。。。
同じ県内なんだから気軽に行けばいいのにね。
特に家具などは必要ではなかったので、ちょっとした小物のみ購入。
1度覗きたかったのだ。
とまぁ、そんな具合でなんてことはない日々を過ごしているのであります。
はぁ、進歩のない生活だわー。