昔、少し遊んでいたヤツのお姉さん(享年34)が癌で亡くなったというのを
うちの旦那さんから聞かされた。(いま何故か同じ建物で働いているので)
何年か闘病生活送っていたらしい。知らなかった。。。
2回ほど会ったことがあったので、すごく驚いたしショックだった。
彼は相当のシスコン(死語?)というか姉さん大好き男だったと思う。
なんかちょこっと複雑な家庭っぽいことを匂わせていたから、もしかすると
血がつながっていなかったとか、なんかあったみたいだけど。。。
きれいな人だった。(彼にはちっとも似ていなかった)


きっと相当ショック受けてそうだなぁ・・・。


これで改心して少しは落ち着くかなぁ(女好き)。


などと寝る前、ちょっぴりモヤモヤしてなかなか眠れなかった。
って暑くて寝苦しかっただけだったり???←ひどい?