牛乳にソウダンだ!

ムカつく・ムカつく・ムカつく。。。
どうしてこういやなやつが多いんだ!!
家族の歯医者の付き添いに行ったら、受付の女の態度が最悪だった。
だいたいその歯医者は前から私は気に入らなかったんだよ!
「評判いいらしいよー」
なんて生みの親のM子に言われ去年一回行ってみたけど、そのときも
受付の女の態度にキレたんだっけ。
なんなんだ、あのかったるそうな物言いは!!
そりゃあ、うちのババは(育ての親)耳も遠いし、なんだかぽわ〜〜〜んとしているから
急いでいるときはムカつくし(そういうときに限って何度も聞き返したりするし)
自分も彼女に対してはあまり優しい対応が取れなかったりするけど。。。
他人が、しかも病院の受付が、イライラ度全開するのは許せん!!
サービス業だろう!!サービス業!!!


プロ意識が足りんのだ!笑顔じゃ笑顔!!接客業はエ・ガ・オ!!
まったく、バックに大きい病院がついてると思っていい気になりやがって〜〜〜
(カルシウム不足です)