モスラ?

旦那さんが夜中につぶやく。
「台所の天井になんかのさなぎがいる・・ムニャムニャ」


朝起きて2人ともそんなことはすっかりわすれ、いつものように出勤。
そして1日が経ち、その晩・・・ふと思い出して
「さなぎが・・いなかった?」


いないよ、そんなの。寝ぼけていたんじゃない?まったくもう!
なんて会話をし、また夜が明ける。
「そうかー寝ぼけていたんだねぇ。俺・・・」
とまた出勤していった。
ら、台所の床に鮮やかな黄緑色の物体がうごめいている。
『ギョッ!!!』


芋虫だ!
直径7センチぐらいある大きなイモムシ!
ウニョウニョウニョ〜〜〜

うううぇぇぇぇ??いったい今までどこに潜んでいたんだーー!!
でもこれはさなぎじゃないじゃんかーーー!!!

チラシの上に恐る恐る乗っけて、窓から裏の公園にポーーーン!

さなぎじゃないじゃんか!!!(怒)
って、よもや未だ未確認物体は潜んでいるのか???


いったいどこから??


あぁ、宅配の野菜についていたんだねーきっと。。。
どこから旅をしてきたんだろうか・・・。