せめて

今日は久しぶりの合コンだ。もういい年したメンバーだけど(笑)
恋愛に年齢は関係ないからねー。
旦那さんの先輩の友達って・・・どんな人なんだろう?
『申し分ないくらい人間出来た人なんだよ』というけれど・・・。
では何故シングル???
『女性恐怖症なんだよ、、、、きっと』
と根拠のない台詞。彼の得意技だ。


ま、いっか。
私の同級生二人も私からすればいい奴らだ。が恋愛には少し縁が薄い。
私の用に惚れっぽいのもどうかとも思うけど(汗)。


仲良くなったもらえるといいんだけど。
友達にでもいいからなってくれよ!!
私だってもうネタはないのだよーーー。

場所はお得意の沖縄料理屋さん。既に顔を覚えられているし。。。
(独身時代から何回通ったか。昔はビアホールだったしね。
連れの男が違うのまではチェックされてないよね?)


浴衣でも着て行きたいところだが、今日は脇役に徹しなければ!!!ウス!!