夏の計画

決して不調なわけではないのに、なぜかブログの更新をする気になれなかった
今日この頃。
とりたてて書きたいことが無かっただけか・・・。
そんなことも無いか・・・。


そろそろ梅雨明けになりそうな気がしちゃうくらい、晴れ間の太陽の日差しが
きつくなってきた気がする。
さて、、、夏か。
今年の夏はどんな遊びをしようか・・・。
そんなにアウトドアでもないし、どちらかというとインドアな私だけど。
まだ前の公園でバーベキューもしてないし(ほんとは禁止だったりする?ちゃんと片つけて
るからやらせて〜)浴衣も着たい=お祭りを見に行きたいし、花火大会もあるしね。
でもたまには地元じゃないところにも足のばしてみたいんだけど。
渋滞が嫌いでね・・・。

しかし、一つ一つクリアしていかないとあっという間に夏は終わりを告げてしまうから。


いまから計画立てなくちゃ!!
旦那さんは早速釣りの予定立ててたなぁ、うちの家族と・・・。
何故だか自分のやりたいことの段取りはいいじゃん!(怒)