こっちもうまい

太るぞーーー、これはいかんぞや。。。
むかーし書いたベーカリーアミーってパン屋の話。
あれから何度か買いに行ってるけど、いつみてもフランスパンがおいてない。
焼いてない???んなアホな???
お客さんは相変わらず居たり居なかったりのぎりぎり商売(笑)失礼かしら?
昨日はもう夕方だったけど、恐る恐る店内に。
6時には閉まってしまうお店なだけに、バリバリの品薄。個人の商売だもんね。
で、玄米パンを手に取りレジへ。
当たり前だが暇そうな感じだったため勇気を出して尋ねてみた。
「フランスパンっていつならあるんですか?」


あった。冷凍してるのならいつもあるんだって!!
カチンコチンのフランスパンも買って帰宅。玄米パンいらなかったな。
家では玄米パンが冷凍庫行きに。
で、今朝霧吹きをかけてオーブンで温めなおしてオープンサンドになって登場しました。
噛み合わせの悪い旦那さんは固いものが苦手で、フランスパンは毛嫌いするけど、
「うまいね!どこのパン??」だって。
へーーー、やっぱり侮れないね、細々でも生き続けているお店のものは。。。
と、またまた画像無し。
やる気無いね〜(笑)