[MEMO]思った通りの結果ですが

昨日は旦那さんの自動車免許の更新で幕張まで。
違反者講習も受けるんだってーーー(笑)。
そこでもらった「安全運転自己診断」っつうシート。
30個の質問にYES・NOで答えて5つのタイプに分かれるというもの。
例えば『後ろからクラクションを鳴らされると腹が立つ』とかね。
ショージキに答えていくと、まぁ診断とまでも行かずともそれなりの結果がでます。
当たり前だけど。。。
ちなみに私はイライラ運転タイプ
せっかちだし、運転すると凶暴になる(笑)。余裕がないのかも。
だいたい「運転が下手な人は遠慮して走るべきだ」をYESにしちゃったし(汗)。
ちなみに旦那さんは自信過剰運転タイプだって。
ヤラシイ男じゃ。

でも他の人だって「渋滞しているときに割り込まれると損をした気持ちになる」って
YESでしょ???