躊躇

私はマーガリンは好きではない。
断然バター派。
パンにはもちろん、究極にめんどくさいときに
ご飯に乗せてお醤油かけて食べたりする。
雪印の北海道バターを好んでいたが、今冷蔵庫には
違う銘柄のがある。
正しくはあった。。。


ご存知ですか?CALPISの特選バター。
しっかりとした箱に入っていて、通常のものよりサイズは大きく450g。
(一般的なヤツは200g?昔は225gじゃなかったかな?)
そしてなんとお値段¥1260
高っ!!!
でも一度使うとたまらないんです。
クリーミィーで、濃厚、でも後味はすっきり。
あの脂特有のねっとりした感がない。。。
スコーンにつけるクロテッドクリームみたい。


が、無くなってしまった。


食べ終わったんです。今日。


どうしよう・・・


あたしの悩み、小さい。。。