疲労

あーーーーー疲れた。
いやいや、マジで。
久々の労働だった。
土曜のビデオ撮りは結局1時から7時半まで。
動きにくいブーツなんかで行くんじゃなかった。
足に豆ができちゃったよう(涙)
新郎新婦のオンステージだったパーティー
だってさ、彼らとその仲間のバンド演奏がほとんどで
それを呼ばれた人たちが見てる・・・ってライブかよっ!
あれはきたお客さんは喜んだんだろうか???

ゲストは誰なんだ??状態でした。
そもそも結婚披露宴の意味や意義はなんだろうか?
最近じゃ、まったく勘違いしている人もいるんじゃないかな?
やるやらないはともかくとしてねー。

やるなら・・・なんて偉そうなことは言えないけど。
みんながこれからの二人を気持ちよく見守っていきたい
とか付き合っていきたいとか・・・そんな風だといいのにね。
とかさ、オリジナリティーにあふれたものをやったなら
「自分もこんなパーティーがしたい!」なーんて言われちゃったら
うれしいだろうけどね。

ちょっとくどくど書いちゃった。溜まってたのよ!!!

写真はないんだなー 撮ってくれば良かったねん。