何年ぶりだろう?

最近自分で運転して遠出(といっても30分くらい)することが増えてきて
車の中でラジオを聴くことが増えてきた。
もともとヘビーリスナーとかでもないし、音楽にも詳しくもないしホントに
BGMとして流している感じなのだけど、昔は地元のFMで少ししゃべったりしていた
なんて。今となっては他人事のような感じなのだけど。。。
それでといってはなんなんだけど、そのときにDJをしていた子に久々にメールしてみた。

ら、即効返事。
意外にも(?)彼女も私と連絡とろうと思っていたとか何とか。

近いうちに地元に戻って(今は都内で独身を謳歌中)またラジオやるとか・・・。

そのときは私にも声をかけてもらいたいものです。