久しぶり

二ヶ月ほど週末はバイトばかりで、旦那さんとの時間を
ゆっくりとることができなかったのだけれど、彼が日曜の代休を
取ってくれたので(雨で現場も休みだろうから)久々に2人で千葉そごうに
でかけてみた。
とはいえ目的は、地下の食品。
なんか美味しそうなお惣菜を買い込んで、早々に一杯やろうという魂胆。。。
真面目に酒好きの2人です。


そして、揚げ物大好きな彼は神戸コロッケのミンチカツに串鮮の大きなエビフライと
ウズラ揚、そしてクジラカツ。
桂林のシュウマイ。  で勘弁してもらい
私は試食してかわずに帰れそうになく(笑)なんて、
美味しかったので、骨付きハムの切り落としを。。。
そんなわけで、夕方から贅沢にもビンビールで乾杯。
揚げ物三昧のような食卓で旦那さんはご満悦でした。

私は結局自分で作ったサラダがメインだったけど。。。
でもクジラカツ、美味しかったなぁ♪