わわわわ

ここで書かないでいると来年になってしまいそうなので
とりあえず、記しておこう。。。
先月調子よく書き綴っていたというのに。
あれから楽しいことや、そうでないこともたくさんあったのだが
めんどくさいので(これがいけない)書かないでしまおう。


今、うちの実家の父上がどうも調子が悪く(昨日は血圧が200越えしてビックリした)
夫婦で泊まりにいっている。
ま、歩いて15分ほどのところなので苦はないのだが。。。
年寄り2人の生活はやっぱり張り合いも何もないのだろう。
親孝行のつもりでしばらく面倒見てやるか。

しかし気の持ちようだと思っていたのだが、そうでもないのか?
2箇所の病院でMRに異常はなかったって言うんだから、大丈夫じゃ
ないのか??
今日は3箇所目の病院で検査するらしい。
気が済むまでやるがいいよー。。。(てこれで異常が見つかったらどうなの?)