BIRTHDAY PARTY!

準備万端で、同級生5人+友人の旦那さん1名で、いざ千倉へ!
メンバー中の誰かの行いが良いおかげで南房総の天候も回復♪
絶好のドライブ日和。
鴨川周りでのんびり行ったので到着はお昼前。
むこうでは朝から伊勢えびの網をかけてくれたみたいで、
人数分確保も出来たらしい。
チキンのハーブ焼、ビックマッシュルーム焼、チコリのサラダ、
卵の薫製、イチジクのコンポートも好評で(マスカルポーネとクラッカーにのせて)
みんな大満足。もちろん生きた伊勢エビを焼いたのはいうまでもなく美味しい!
(ちょっぴり残酷だった・・・)
日頃お世話になりっぱなしで、何のお返しもしていなかったAに
サプライズバースディパーティーを!
という計画は大成功だった!
私の作った妙なケーキはロシアンケーキ!!
6つのうち一箇所にマスタードが入ってたのだが
今回は私には当たらずにホッとした。。。
(トイレに行ってる間にすり返られまんまと食べる羽目にはなったけど)
いやいやいくつになっても誕生日を祝える仲間がいるなんぞ、幸せなこっちゃ!