高校野球地区大会決勝

何故だそんな気分になって昨日は千葉マリンまで高校野球の決勝を見に行った。
木更津総合VS市立船橋!!
というのも2週間前に地区大会の2回戦やらで近くの高校の試合を見て
少し感動してしまったから。
決勝ともなればその感動も・・・と期待して行ったのだが。


結果は・・・。
木更津惨敗。。。1−9。
いくら相手ピッチャーが140キロ台を投げれるからってそりゃないよーーー。
応援団もなんか格が違うって感じだったしなぁ・・・。
ってそんなに本気で応援しに行ったというよりも、夏のイベントの一つとして
球場でビールを飲む!ってみたいなとこなんだけどーー。
そんな私に言われたくないよねー。ごめんなさ〜い。