毎度ばかばかしいお話で・・・

今月も懲りずに溜め込んでいた仕事を一日で済ませようと
(といってもたいした量ではないのだが)朝からエンジン全開。
いつも旦那さんに車を使われてしまうのだが、今日はそうもいかず。
少し期待をしたものの、やっぱりチャリでは出社しないようで会社まで送り届ける。
くそっ、めんどくせぇ。
午前中で終わるようなかんじでサクサクと進んだように見え、最後に自分のハンコを
押すときになって・・・あれ?ない???
確かに朝、カバンの中に入れたはずなのに。うちか???
まぁ、も一回うちに帰って昼を済ませてと考えエンジンをかけたとき、携帯が。
『はい』
『あ〜〜〜。○○工業です!ボールペンと印鑑忘れてってますよ〜〜』
あ、、、そこでしたか。
オチがねー、あるんだよね。私の仕事はいつも。。。