スケジュール過密(?)な一日。
午前中、近くの病院に来た友人と早めのランチ。
ドリンクバー命の我々は迷わずガストへ。(安いし)
おしゃべりな2人が揃うと止め処もなく話が続く。。。
気がついたら10数人の空席を待つ人の列が出来ていた。
ははは・・・気づきませんでしたよ〜〜〜。
それから来週の旅行の支度に関する備品を買いに歩いても
15分くらいのところにあるダイソーへ。
今日は部屋の中より外のほうが暑い。
急いで買い物を終え、2時くらいに来る友達をまつ。
チビをつれて(赤ちゃん)なので、時間はアバウト。
テキトウに晩御飯の下ごしらえなどしていると『今から出る』メール。
彼女は旦那さんの浮気疑惑に堪忍袋の緒が切れそうな、切れなさそうな感じで
ちょっとした里帰り中。
ぼちぼち気持ちも落ち着いてきているみたいだけど、しばらくはこっちに居そう。
また遊んでもらおう♪
ふぅ、あとは旦那さんの帰りを待つのみ。
こうやって書いてみると、全然忙しそうじゃないのねー。