しかし、房総の観光に関してはわたし的には不満が多い。
そんなに各地を行っているわけではないけれど、とても
力を入れているとは思えない点がありすぎる気がする。
駅はひどいもんだし(案内が不親切できっとはじめて来た人は、降りた瞬間
どうすればいいか困ってしまうと思う)、車社会のせいか
バスなどの本数もない。(少ないとか言う時限じゃない)
かといって道路がとても整備されている訳でもなく。。。
もう言い始めたらとまらなくなりそうで。
お金がかかるとか、そういうこと意外でもサービスってあると思うんだけどね。
今の欠点をカバーするだけの。
駅員さんの態度も然りですし。はい。
ま、HITORIGOTOですよ。ほんとに