衝動買い?

昨日更新しようと思ったのにパソコンの調子が悪くて
断念。(涙)
どうもこのところ買い物したい病に冒され、2日にわたって
友人を誘ってショッピング。
とはいえ、初日は幕張のガーデンーウォークに繰出したものの
気合の空回りで駐車料金割引のためみたいな買い物にとどまる。
(une nanaの下着)
http://www.une-nana-cool.com/top.html
本来の目的は旦那さんのバレンタインのプレゼントの物色。
最近洋服も買ってないしね。
不完全燃焼のため昨日はパルコとオーロラジェンヌへリベンジとなった。
前の日とは打って変わって、購買意欲全開。
シーズンoffとあってブーツが2100円とか、60・70%OFFに思わず
鼻息が荒くなる。あぁ、切ない。安さに飛びつくなんて(笑)
定価なら絶対買わないようなピンクのブーツとコットンの迷彩柄のブーツを
お買い上げ。
さらにウールで軽い感じのショートパンツを色違いで2枚買い。
(ちび助のわたしがシルエットがキレイでサイズがちょうどいいボトムに
巡り合うのはなかなかないもんで。という言い訳)
いやいや〜いい買い物が出来た♪とアゲアゲテンションで思わず帰路に
つきそうになるところをグッとこらえて、プレゼント選び。
コレーーー!!というものがないまま、ちょっと爽やか過ぎかもしれない
アディダスのセーターに決定し(半ば惰性?)無事帰宅。
いやいや〜楽しい一日だった。あはは