楽しみー

久しぶりに夫婦で遠出のショッピング。
なんか無性に輸入食品の店で買い物がしたく、高速を使って
行ったことのないショッピングセンターにくりだす。
だって近くのお店には、そういうのないし・・・。
ってもっと近くにもあったんだろうケド・・・。
最初は渋々だった彼。(出不精で、休みはお昼からビールを飲んで
くつろぐのが大好き)
しかしそこはかなりデカイショッピングセンターだったので、それは
見ごたえもあり、物珍しいものを見ていくうちにテンションが上がってきている。
そして私の一番の目的のお店に。
あぁ、なんて魅力的なものがおいてあるんだろう。。。
香辛料、調味料、お菓子・・・魅力的なパッケージに釣られてかごが
いっぱいになりそうになる。抑えるのが必死。
いつも面白いものを手土産に遊びに来る子のために
買ったチョコレート。ロシアンルーレットチョコ。
一つだけ唐辛子ペーストが入っているらしい。プププ
行きつけのバーにも持ってって常連と遊んでみよう♪