燻製は素敵だ!

用賀に住むY子絶賛のお店に連れてってもらった。
三軒茶屋にある燻製屋さん。
といってもスモークモクモクしているんじゃなくて
オシャレなレストランみたいな。(表現力が乏しい)
悲しいことに店の名前を聞いてこなかった。
燻製って何でも出来るんじゃないの?ってくらいのバリエーションで
私がビックリしたのはスモークした卵焼き。
程よい薫みが口の中に広がって、思わず「んめぇ!」と叫んでしまった。
彼女のお気に入りはボタン海老だった。←これも美味。
それとクリームチーズのスモーク仕立て。なんと蜂蜜をかけて食べる。
よくあるスモークチーズとは違って、まろやかで大人な味。
やっぱり30くらいになってこの味がわかるんじゃン♪←根拠なし