スコーン???

さぁ、大変。これまた急に千倉に行かねばならんことになり
今日配達されたばかりの野菜の下ごしらえして(ほっといたらまずいものだけ)
2日ぶんの食事を作る。
あぁ、食べそびれたバナナが黒くなりつつある・・・。
私は少し青臭いくらいのが好きなのに、コイツ完熟している。
とはいえ・・・旦那さんが食べるわけもなく(何故か食べない)。
そうだ、封の切っていたホットケーキミックスがあった!
バナナスコーンもどきでも作って消化しましょう。
と、クックパッド頼み。
前回失敗したにもかかわらず、学習能力のない私は見よう見真似で分量もテキトウ。
軽量するのって面倒なんだもん。

というわけで、レシピの一部を省いてしまったりして出来上がった。
まぁ、バナナの甘ーーい香りで美味しそう。
見た目がかなり不恰好なのは気にせず。。。
最近はまり気味のチャイでいただくことにしようか♪

って写真アップしたらまるでメンチカツのようだ(笑)はははは