大事件

土曜の朝、義父から電話。
頼まれていた請求書の件かと思いきや・・・
「お母さんが転んで歩けなくなっちゃって・・・」
ええええ!! ということで
私も慌てて病院へ。
自転車で(笑)
良かった、前の日に乗っといて。


元気な(過ぎるほど)オカアサンもさすがにガックリきているらしい。
しおらしい。。。


自転車で転んで尻餅をついたらしく、腰というか背中を強打したとかしないとか。
まぁ、検査の結果は不幸中の幸いで、神経にはいってないみたい。
コルセットしてひたすら安静に。
約一ヶ月の入院と告げられる。
ん〜〜〜一ヶ月か。個人病院のせい?ちょっと長くない???
手術するわけでもなく、ただ横になってるだけの入院かぁ。
退屈だろう。


というわけで、週末は富津いったり病院いったりで終わってしまったよ。
ま、一ヶ月の間またいろんな意味でひと悶着ありそうな予感。
覚悟しとこう。