暴走列車のごとく

12月に鹿児島に行くことになりそうだ。
というのも旦那さんのいとこさんが結婚するようで、彼の両親と長男夫婦が
いくのに便乗していっちゃおう!下心丸出しの計画だったものだが、
これがちょっぴり波紋を呼びそうだ。
どうも長男のお嫁さんは行かないという。
もしかしてオカアサン(義母)と何か???  イヂメラレタ???
(結構キツイコト悪びれなく言うんだよねー、オカアサン)
そしたら今度私たちまで式に出席するとかしないとか?
招待状もらってるわけでもないし、次男夫婦まで出席することなかろうにーーー。
またしても独りよがりで大騒ぎ。
参ったねーーー。頼むよー。
私は花嫁さんに会いたいんじゃなく、桜島に会いたいのですーーーー(笑)
お元気なうちにお祖母ちゃんにも会っておきたいけどさ♪
やめてーーー押し付けないでぇぇぇ−−−(笑)