家族で焼肉〜〜

短角牛のカルビなんぞを入手し、つい実家に電話してしまった。
「ベランダでBBQしようよ!」
そんなにたいした量もないし、うちらもジジババもたいして肉は食べないから
まぁ夏の終わりに雰囲気だけでも・・・というくらいのものだったはずなのに。。。


なに?千倉からM子(母)がきてる?
何??千倉から大きいBBQコンロを持ってKニ(戸籍上 父)も来る??


オオゴトニなってしまった。


おかげで始まりは遅くなるわ、お腹空きすぎて機嫌は悪くなるわ←(自分だけ)
ま、たまにはいいんでしょうかね、こういうのも。
うちのだんなさんもビールが飲めて(最近のお気に入り・秋味)ご機嫌だった。
でも相変わらず、人より1テンポ遅い彼は美味しい肉を食べ損ねていたけど。
(私が焼きかたをしながら1番イイ思いをしていたのはいうまでもない)