図書館にて

カラフルでキュートな自転車にうっとり。
最近乗ってあげてない自分の自転車もカスタマイズして
可愛がってあげようかな?

自転車にのって。―かわいい自転車、たのしい毎日! (マーブルブックス)

自転車にのって。―かわいい自転車、たのしい毎日! (マーブルブックス)

古民家・・・にはきっと住むことはできないだろうけど
いにしえの日本の暮らしを少しでも取り入れた生活スタイルに
することができたら・・・と思いをはせながら読む。
流行のせいもあるのか図書館にもこの手の本は少なくもない。
ぼくたちの古民家暮らし (宝島社新書)

ぼくたちの古民家暮らし (宝島社新書)

この人のことただのエロ爺だと思っていたんだけど、結構面白いんだね(汗)
ま、人間なんてものは所詮・・・人生幸も不幸も紙一重
楽しんでナンボですよね、全く。