我慢できない

無性に野菜が食べたい日がある。
そんな日の晩ご飯はいつもこんな感じ。。。
働き盛りの旦那様には少し物足りないかしら。
あ、チキンナゲットでも温めればいいか?(笑)←弁当用じゃん!
ガス代節約のため炊飯器で肉じゃがとヒジキ煮を作ってみたけど、
果たしてほんとに節約なのかどうかはまだ不明。
でもプロパンガスは高いんです、マジで。(涙)
サラダのドレッシングは最近はまり気味のゴマドレ。
ノンオイルドレッシングに練りゴマを混ぜて適当に味を調節しただけのもの。
でもお豆腐とかの和風サラダにはピッタリ。当たり前だけど・・・。
さて早く帰ってこないかしら?
早く飲みたい!ビール!ビール!!(今日は少し涼しいけどね