いい嫁?

昨日の母の日はうちの近くのスーパー(デパートはない)はどこから沸いてくるのか
というくらいの人人人!!まったく田舎だなぁ。。。
最初のホームセンターで旦那さんの親友夫婦に会い、次に行った○オンのお店でも
違う友達に会うという、この辺の人は行くところがないのか!?(自分も含め)
義母のプレゼントはわりかしスパッと決まり(思い入れ無し???)さっさと届け
家に帰る。休日らしく明るいうちからビールをあけいい気分で過ごす。
飲んだくれ夫婦です。
仕事が終わった義母から喜びの電話が入って少し酔いもさめましたが・・・(汗)
ちなみにつぼみがたくさんついた「クレマチス」をあげました。
花の好きな方ですからきっと大事に育ててくれることでしょう(^.^)。
『私の大好きな花なのよ〜』
それはそれは・・・喜んでいただけて何よりです。(ホッ)