悪夢

今朝の夢ヒドイ!
残虐極まりない!


前後はすでにすっかり忘れちゃったんですけどね。
なにやら母親がワタシの愛しい愛犬のはく製を作るとか何とかで


生きているんですよ!まだ。ピンピンしているのにですよ!


なんと首をチョッキ−ンと!!!
クビチョンパですよ!
そして首から下はちょこんとお座りしてるんですよ。
あたしはそれを見て泣くんですわ。
それを抱っこして泣くんです。そりゃそうでしょう!
するとそれがだんだん硬く冷たくなるんですね。なぜか血は出ないんですが。


で斬られた首なんですが


なぜか


なぜだか


まん丸なお目目をした子牛がサッカーみたいにして遊んでるんだよね。
く・び・で!!
それを見て絶叫して起きました。


焼肉食べたせい???