結婚記念日♪

marucom12152006-04-11

正確には結婚式記念日。
まだ2回目なんだねー。なんだかもう10年くらい一緒にいるような
気がするよ。。。え??新鮮味がないってことか???
やばくね???


今年も旦那さんからお花をプレゼント♪
式のときにお願いした花屋さんに作ってもらったようです。
担当の人辞めちゃったのが残念!


昨日珍しく定時に帰ってきたので前夜祭ってことでおうちで焼肉パーティー
やりました。


(炭火でもないですが!)


(和牛じゃないですが!!)


(野菜のほうが多いですが!!!)


でも楽しい夜でした。2次会行っちゃったもん!いつものお店ですけどね。
夜な夜な出掛ける不良夫婦です。
(お風呂も入って、お布団も敷いていきましたー。あははー)