髪の毛

昨日髪を切った。知り合いのお店にふら〜っと立ち寄り
予約もしてないのに、「オーナーいる?」ってカットを頼む。
12月に友達の紹介の美容室でパーマをかけたはいいけど、
どうも収拾がつかなくて困ってた。
「いい感じにかかってるけど、ちょっと重いよねー」
バカ話しながら出来上がった髪型にニッコリ。
まるで『このスタイルにしてください』って言ったみたい。


が、しかしセットの仕方次第か・・・。
この状態もこの日限り???


一応念入りにセットの仕方をおそわって帰宅。


帰ってきた旦那さんも一言。
「明日はどうなってるかねー」


くそっ!頑張ってキープするぞ 


しかし融通の利く美容室ってやっぱりいいのかも。
ジプシー辞めて、ちょっと通ってみるかな?
いつでも教えてあげるから遊びにおいでっていう
甘い言葉を鵜呑みにして、出来なくなったら駆け込もう(笑)