新しい報道姿勢

うんざりする。テレビつけても、取り上げられるニュースは決まってる。
しかもしつこいときている。


なんだって小さいことを根掘り葉掘り掘り下げて、
本当に視聴者を馬鹿にしているとしか思えない。
皆がみんな罪を犯した人の生い立ちとか、環境とかまでも
知りたいとでも思ってんのかしら・・・?


レベル低いって言うか、子供のいじめより性質が悪い。


ニュースもさぁ、中には事件とかいやな話題以外の
いいコトをした人とか、楽しいこととかしか報道しないって
番組があったらいいのになぁ。
やらせで可笑しくするんじゃなくてねー(汗)
そういうのって人は喜ばないのかねー。
人によるけどね、何が楽しいかなんて。。。


でもなー世の中にはいい人とかいっぱいいるのに。
いいコトをするのが当たり前じゃなくなってきてるから、
もっともっとイイことニュースを報道してほしい。


テレビをみるのは娯楽じゃなくなってます。
見なきゃいいのか・・・