グロッキー

雪の中友人に誘われるままに飲みに出かけた。
迷ったんだよねー、行くべきか行かざるべきか・・・。
旦那も2次会3次会って楽しんでるだろうから
うちで一人待ってるのもしゃくだし・・・って出かけたのが
間違いでした。
ビールに始まり日本酒、ワイン・・・と節操の無い飲み方をし
夜中に一人、雪の中を歩いて帰り家に着いたのは2時。


旦那もまだ帰っていなかった。


当然今朝は2人ともぐったり。
我が家のアビちゃん(車)だけが未だ真っ白く雪に覆われたままだった。
よせばいいのに。。。いい年して


玄関先には昨夜私が酔っ払いながら駐車場で作ったであろう
雪だるまがちょこんとあった。
あぁ写真とっとけば良かったなぁ。