親父

 うちの父親、御年78歳。見た目は意外に若く60代くらいといわれるが
 その違いって微妙??じゃない?

 それにしても最近の目に余る行動の数々に家族は頭を抱えている。
 せっかち  おっちょこちょい。 
 階段から落ちるに始まり、擦り傷 切り傷 打撲。そして骨折。
 
 そして今日 去年折れた手首に入っていたボルト(怖くない?)を
 取る手術。
 
 何かある。  誰もがそう思っていた。

 「終わって無事に駅に着いたよ」

 迎えにいくと、誇らしげにニコニコして待っている。
 そうね今回は私たちの取り越し苦労・・・

 「ウッ!」

 麻酔の切れ始めた左手に激痛が走る

 親父さん・・・薬どうした? ク・ス・リ